「べジコスメ」fromアースは、野菜を使った無添加のコスメ。野菜にたくさん含まれるビタミンを活かした完全無添加化粧品です。

野菜を使った無添加化粧品「べジコスメ」fromアース

無添加化粧品「べジコスメ」fromアースの魅力

top

「べジコスメ」は、fromアースが野菜を使ってつくった無添加のコスメです。野菜にたくさん含まれるビタミンを活かした完全無添加化粧品です。普段口にする野菜を使用した無添加化粧品ですから、安心して肌につけることが出来るのです。
野菜がもたらしてくれる恵みを、肌に対して実感出来るというのは、とても素晴らしいことだと思いませんか。肌が喜ぶ無添加化粧品を目指して私たちfromアースはこの「べジコスメ」を作り上げたのです。発想の原点は、ある無添加化粧品の会社でした。

自然成分だけのおすすめの無添加化粧品
キャリーオーバーなしといった高い安全基準を2000年の初期から採用している自然成分で作られた納得の無添加化粧品。

http://www.mutenka-okada.com/

「ハーブを使ったものでは最高のものが出ている。だから、野菜を使ったもので最高のものを創ろう」というのが原点です。

 
 

ビタミンが肌に与えてくれるもの

ビタミンを摂取することで健康になれる、そう考えている人はとても多いです。ではビタミンを肌に浸透させることにより、肌はどのようになるかということを私たちfromアースは考えました。その時に浮かんだのが野菜を使った無添加化粧品をつくることだったのです。
自然のビタミンを含んだ無添加化粧品なら、肌をいたわり優しく癒してくれるはずと信じて研究を重ねてきました。実際にその考え方は正しいものであったと実感しております。野菜のもたらす恵みを、出来るだけ多くの方々に感じていただきたいと私たちは思っています。そして今よりも良い商品をつくりあげるために様々な情報を得ながら努力していく所存です。